もみじレッドカーペットもみじ

 

散りゆくモミジを惜しむ

ロマンチックな!?

ニコエリー

 

何だか・・・

エリー太った!?

ムキーえーあせる

 

エリーはこの秋、凄い食欲でした。

食べるのが誰よりも早くDASH!

 

更に2匹のゴハンを狙っていました目

冬毛のせいなのかな!?

ふっくらまるまるして見えますニコニコ

まぁ冬に備えて良しとしましょう爆笑

 

チャコだって同じです!

 

もみじモミジの絨毯で過ぎ行く秋を

惜しんでいるのかと思いきやショボーン

 

まだかなまだかな音譜

さくらママのお零れまだかなキョロキョロ

 

三毛猫そんなにじーっと目見てられると

食べづらいわよむかっ

 

 

三毛猫さくらは食べ終わると

直ぐにお色直しを始めます

先ずは左手でキラキラ

 

そして右手でキラキラ

 

デビル耳でキラキラ

美意識の高い三毛猫さくらですが

調子の悪い時はグルーミングもせず

ご自慢の白い手足も汚れていましたガーン

今はとっても綺麗ですキラキラ

もう大丈夫だね!さくらチュー

 

 

山寺ニャンズの食卓を

もみじ彩ったノムラモミジ

 

 

さくらのセンター復帰ニコ三毛猫もぐもぐ

私の気持ちも明るくなりましたOK

 

 

音符秋の夕日に 照る山紅葉

濃いも薄いも 数ある中に

 

音符松をいろどる 楓でや蔦は

山のふもとの 裾模様

音符「もみじ」 作詞:高野辰之 

 

 

 

 

もみじ来年もまた綺麗なモミジが

見られますように

皆が健康で

楽しい食卓を囲めますようにもみじ

 

 

 

クローバー本日もご訪問頂き

ありがとうございましたクローバー