『寒暖晴れジェットコースターくもり

 

 

その昔ジェットコースタードラマ

なるものが流行った爆笑

一週でも見逃したらついていけない程

進行が早いDASH!

全く先が読めず

ドキドキワクワクドキドキしたものだった。

 

このところ全国的に寒暖差が激しい様ですが

山寺も最高気温が18℃だったり

いきなり次の日は8℃だったり

まさにジェットコースターアップダウン

でもこれにはワクワクしませんパンチ!

 

 

寒暖の差が激しく

ニャンズの健康状態が

気になるところですショボーン

 

三毛猫さくらママちゃんと食べてる!?

 

ニコ頑張れービックリマーク

エリーがエールを送ります。

 

冬は寒いけど

体を動かしてもぐもぐニコ

 

キレイキレイキラキラも忘れないでビックリマーク

 

口の調子が良くない日も

頑張って最後まで食べている

三毛猫さくらは健気ですラブラブ


食べることは生きる事拍手

 

 

注意こらからはもっと予測不能な

異常気象が在るやも知れない

 

 

どの子もシニア期に入り

細かい体調管理が必要となりキョロキョロ

もしかしたら私は

過保護なのかもしれない照れ

と、思いながらも

ニャンズが健康で楽しく

暮らせることを考えている。

 

 

雪これから本格的な冬がやって来る

寒くても元気で

そして仲良くで暮らそう!

山寺ニャンズニコ三毛猫もぐもぐ

 

 

 

クローバー本日もご訪問頂き

ありがとうございますクローバー