『妖艶もみじ

ニャンズの自由気ままLIFE』

 

今日は晴れ快晴

モミジがキラキラキラキラ綺麗ですキラキラ

朝ゴハンの時間なのに

三毛猫さくらが現れないぞ

あしあと猫しっぽ猫あたま紅葉狩りでも行ったかな!?

 

暫くするとさくらがご帰還足あと

三毛猫あー、お腹がすたわー

 

猫しっぽ猫あたまちょっと頂戴よ

 

 

猫しっぽ猫あたまお願いー口

ムキーこれは私のだもんむかっ

最近のエリーは強いウインク

 

 

艶やかなモミジを愛でる!?

ニコニコチャコ

 

晴れ気持ちよくてついウトウトzzz

 

 

エリーは・・・

キョロキョロ誰も見てないわね

 

じゃあ

ペロペロてへぺろ

 

 

それぞれが

もみじをバックに自由気まま

寒くなる前に楽しんでね音譜

 

 

ところで三毛猫さくらさん

本日車86戻って来ますよウシシ

 

 

猫しっぽ猫あたまそう音譜

それは楽しみだわー

叫び病み上がりの車86に

マーキングはやめてね汗

 

 

 

 

クローバー本日もご訪問頂き

ありがとうございましたクローバー