ニコチャコVSニコエリーの

おやつ対決音譜

あなたはどっち派!?

 

 

時計ニャンズのWinter Time が始まった

通常は13:00ナイフとフォークなのに

雪今は12:00を回ると

もうゴハンの催促びっくり

ことにエリーが早く早くDASH!

とおねだりですにゃー

猫しっぽ猫あたまさくらはいつも出来上がるまで

騒ぎません拍手

 

 

今日はなあに!?

お味見はエリーのおはこ爆笑

さぁ出来たよーナイフとフォーク

 

 

まぁキョロキョロ楽しそう音譜

美味しいかい爆笑

 

 

時計3時です

おやつの時間になりました音譜

じゃあニコエリーからね

 

今日は甘えび

本当にエビの味するのかな爆  笑

 

エリーは座って食べる派ですニコニコ

 

ラブ口も小さいので

少しづつね

 

 

ベル早うせい

猫パンチグー

催促するもぐもぐチャコ

 

爆笑口が大きいので

つゆだくだくOK

 

 

パシパシグーパシパシグー

もーむかっチャコったら

オヤツが鼻に付いてるよチュー

 

 

ハァーアセアセ疲れたにゃんガーン

 

 

もぐもぐニコこの子達ホントに

私の子供なのかしらガーン

注意さくらはお皿でしか召し上りません

 

恥ずかしいわアセアセ

穴があったら入りたい足あと足あと

猫しっぽ猫あたまさくらママ

そこは穴じゃないですから~笑い泣き

 

 

 

 

12月も三分の一が過ぎてしまいましたあせる

鉛筆何となく気忙しい山寺であります。

 

 

クローバー本日もご訪問頂き

ありがとうございましたクローバー