ニコニャンズの災難・車86の災難』

 

 

もぐもぐチャコとニコエリー

性格は違えど仲が良いラブラブ

 

「エリーちゃん好きよラブ

とチャコが言えば

 

「チャコちゃん大-好きチュー

ハイハイ、やってなさい爆笑

 

 

ここで2匹の動きが止まりました!

 

 

避難所車86の下で様子を窺う

チャコとエリー

臭うぞムキー


さては

 

 

猿どーもどーも

お久しぶり

ハッぎゃむかっハグレ猿です注意

 

猿こんなのお手のものだぜぃDASH!

 

 

えーんこちらが怖がっているのを

嘲笑うかのように

猿高みの見物ガーン

 

注意こんな日は事務所内での

ゴハンとなります汗

それでもエリーは気が気ではありません

 

山寺が猿の通り道となっているようで

何かにつけて寄り道をしていきます

特に雨上がりは要注意注意


 

ハートブレイク恋路を邪魔され全く以て災難だよね

 

 

ハートブレイクそして私の災難は

晴れ季節外れの20℃越えを

記録した日に起こりました

業務が立て込んでいて

私は遅めの昼食を摂っていました

すると


ドン!

と駐車場から嫌な音がしました

ニャンズは事務所の出入り口で

日向ぼっこニコ三毛猫もぐもぐzzz

 

跨いで外に出て見ると

お客さんの車が

止めてある私の車86に接触むかっ


嘘だーえーん

 

警察に連絡し山寺で事情聴取メモ

おばあちゃんまたしても高齢ドライバーです

バックからの駐車ではなく

前から突っ込みですDASH!

状況的に踏み間違えというより

ハンドル操作ミスだと思います。

 

 

車86は右側の

リヤバンパー、テールランプ、

マフラーの交換となりました

部品が入り次第修理です病院

当初は加害者の方が保険を使わず

自分で支払うと言っていましたが

警察の方が「オバチャン、数万で

済むわけないよ」と助言し

保険を使うことに了承

お金結局桁違いの金額となりました。

 

 

 

一応この方は犬火葬にいらしたお客様なので

事故当初は余り感情は出せずにいましたが

家に帰ると段々イライラしてきましたもやもや

運転が乱暴おーっ!車の止め方もゾンザイパンチ!

よく見たらオバチャンの車は

以前からの傷や凹みでボコボコでした。

車を愛していない人に傷つけられて

可哀想な車86


「痛かったよね」と撫でてあげました。

私だって相当ショックでしたショボーン


 

 

少し前は駐車場で寝ていたzzz

もぐもぐ三毛猫ニコ3ニャンズ

恐ろしガーン

 

2度も高齢者ドライバーの

被害に遭った山寺

でも君たちに被害がなくて良かった

笑い泣きそう思うことにしています。

 

 

クローバー本日もご訪問頂き

ありがとうございましたクローバー