台風台風過ぎて」

 

 

関東一円を襲った台風15号

いまだに、停電や断水で

不便を強いられている方々へ

一刻も早く通常の生活に戻られることを

心からお祈り申しあげますお願い


 

山寺も暴風域に入り、老木の多いここは

参道やボチは大荒れもやもや

ニャンズもさぞかし

不安な一夜を過ごしたと思いますショボーン


 


キョロキョロ恐怖で喉が渇いたにゃん


チャコったら

わざわざ水溜りの水を飲まなくてもダウン

 

ガーンガーン不味い!

もう一杯白ワイン

 

 


台風一過晴れ

気温はグングン上昇し

エリーは大喜びルンルン

.

 

晴れ気持いいからヘソ天しちゃおアップ

 


キョロキョロママ見てる!?


爆笑いいねOK

 


もぐもぐあたいはここラブラブ

 


FREEやっぱり屋根が好き!

 

 

その朝三毛猫さくらが姿を見せず

ちょっと心配しましたが、、



三毛猫「やっと辿り着きました足あと

 


暴風雨の中、

昨夜は何処に居たの⁉️

綺麗好きで、濡れる事が嫌いな

さくらの猫しっぽ猫あたま体は

びしょ濡れだったのですアセアセ

 


タオルでさっと拭いてあげましたが

三毛猫やっぱり自然派

晴れお日様を浴びて乾かすのが

良いそうですウインク

 


9月も半ば、やっと30℃以上の

真夏日が週間予報から無くなる!?


「暑さ寒さも彼岸まで」

辛い状態もいつかは去っていく!FREE

といった意味合いもあるそうです。



三毛猫さくらも、私も

もうひと頑張りですニコニコ

 

 

クローバー本日もご訪問頂き

ありがとうございましたクローバー