「緊張から弛緩へ.」

ふんわりリボンここでちょっとおやすみねふんわりリボン

 

 

お願いお盆が終わり、台風が去り台風

山寺は束の間の休息に入りました

ニャンズもそれぞれノンビリTIME

少し涼しくなった朝

ナイフとフォークゴハンですよー」

屋根の上からの登場は

三毛猫さくらママ

三毛猫ここは猫さまだけの別天地

 

 

伸び伸~び

エリーがお昼寝から起きましたおいで

 

キョロキョロ誰も見ていないから

ヘン顔もしちゃえOK

 

あたい、足が痺れるほど寝てました

爆笑by チャコ

 

よっOK猫のポーズ!!って

猫ですからー合格

 

ラブラブお盆中はお疲れ様

 

また気兼ねなくラブラブ

できるねってラブラブ

ずっとしてましたケドゲラゲラ

 

気をつけ!!

超緊張ネコ

 

今はベル休め

やっぱりコレでしょ爆笑

 

あはっアセアセ.ゴハンの器もそのままだったダウン

山寺ニャンズ同様

私も弛緩中でした

ハッ

 

今年の彼岸の入りは920

一ヶ月前の本日

令和元年・秋彼岸ご案内状の発送

まだまだ、日中は暑い山寺

私の口内炎もやっと完治し

食欲も絶好調シャンパン

でも長丁場なので根を詰めすぎず

鉛筆卒塔婆書きしまーす。

 

 

 

クローバー本日もご訪問頂きありがとう

ございましたクローバー