「まだ続くもみじ山寺もみじ紅葉物語」
三毛猫

モミジの見頃から1週間ラブ
そろそろモミジも絨毯になりかけた頃
三毛猫さくらはまたまた朝ゴハンに遅刻プンプン
イメージ 1
チャコとエリーは時間厳守ハート腹時計は狂いませんぞてへぺろ

遅れて三毛猫さくら登場DASH!
イメージ 2
モミジの葉も散り始めましたダウン
イメージ 3
散りゆくモミジは一抹の寂しさを感じますタラー
イメージ 4
山寺のモミジもそろそろ見納めタラー
イメージ 5
今年もニャンズの食卓をキラキラ華やかにしてくれました
イメージ 6
あーあタラーこんなに散っちゃった
イメージ 7
風よ、吹くにゃ~ムカムカ

こちらではこんな会話爆  笑
イメージ 8
ママ、最後まで食べられそう!?
三毛猫ウン、ゆっくり食べたいの
イメージ 9
離れても三毛猫さくらのお皿が気になるチャコ笑い泣き
イメージ 10
まっいいかタラー
どうやら諦めのグルーミングキラキラ
イメージ 11
そこへ食べ終えたさくらがやって来ましたDASH!
イメージ 12
ママ、頑張って食べたの!?
イメージ 13
又少し口の調子が良くない三毛猫さくらですが
皆と食べようとする気持ちがハート健気です
イメージ 14
さくらママ大好きピンクハート
三毛猫プッーDASH!DASH!爆  笑
イメージ 15
あっ、クチャ~イハートブレイク
三毛猫イヤ~ンアセアセアセアセ

ふんわりリボン先日は「山寺キャンディーズ・なんちゃってコンテスト」に
たくさんの方から清き1票を頂き嬉しい限りです
ラブラブ貴重なコメントも今後の参考としてシカト受け止めました爆  笑
お忙しいところ有難うございましたふんわりリボン
それではブルー音符いよいよ結果発表!!

ダントツ1位にキラキラ輝いたのは
イメージ 16
三毛猫さくらでしたニヤリ
イメージ 23
ホホホピンクハート益々磨きを掛けますにゃ

そして2位につけたのはチャコでしたてへぺろ
イメージ 17
でも、ご褒美もらってないし…
イメージ 18
来年は少し痩せようかな…
ムリ!!

ピンでの投票を頂けなかったエリーダウン
イメージ 19
あたち、魅力無いんだ…タラー
イメージ 20
そんな事ないよエリー
3位だって表彰台よ爆  笑
元気だしてハート

イメージ 21
一陣の風が吹きDASH!
いつものステージには枯れ葉も舞い下ります
ニャンズは共に過ごした山寺のモミジに
別れを惜しむのでありましたタラー
イメージ 22
裏を見せ 表を見せて 散る紅葉 <良寛>


若干1にゃん・ヤケ食い中爆  笑
次回はいよいよもみじ完結編
エリー頑張りますチョキ


クローバー本日もご訪問頂きありがとうございましたクローバー