「山寺キャンディーズ三毛猫
なんちゃってフォトコンテスト

晴れ今日のゴハンは揃い踏み
やっぱりゴハンはみんなで食べたいねハート
イメージ 1
この時、山寺のノムラモミジは絶好調キラキラ
もちろんニャンズの食欲も留まる事を知りませんてへぺろ
ところでモミジと一番似合うのはだぁれ!?
そこで改めてふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン自己紹介をする事にしましょう
イメージ 18
ふんわりリボン前回イタズラ好きムカムカと言われた三毛猫さくらです
イメージ 2
ふんわりリボン食欲が止まらないと言われた
チャコですにゃ
イメージ 3
ふんわりリボン寝込むと中々起きないと言われた
エリーです
イメージ 4
おーい、おふたりさんどこ行くの?
お出かけ前にカメラポーズをとって~
イメージ 5
レフティーパーエリー
エリー、このポーズは得意です
イメージ 6
ニヤリうーん、恥ずかしいですにゃ
いつも撮られカメラ慣れてはいますが
改めて言われると照れちゃうよね

イメージ 20
えっ?チャコの顔がシャープになってる爆  笑
メタボ測定のオヤジさんのように
息を吸ってなぁい!?
イメージ 7
えーアセアセばれたか

その後チャコは逃げ回りDASH!
イメージ 8
夕方、やっとポーズをとってくれましたチョキ
イメージ 9
まあ、この子はじっとしてませんアセアセ
イメージ 10
時に爆  笑落ち着きのある三毛猫さくらは
左右の横顔で勝負ピンクハートをかけます
イメージ 11
ハートブレイクが…少々お顔が怖いです笑い泣き

ならばこんなポーズは如何でしょうハート
イメージ 19
燃えるようなモミジを味方につけラブラブ
まずは左パー
イメージ 12
そして右パー
イメージ 13
なんとも物憂げな眼差しキラキラ

イメージ 14
ふんわりリボンふんわりリボン3にゃん3ふんわりリボン
それぞれの個性で秋を楽しみました音符

爆  笑さて、皆さまはどのカットがお好みしたでしょうか?
イメージ 15
清き1票をお願いしますにゃ
byエリー

イメージ 16
てへぺろベロの長さは負けないですにゃ
byチャコ
アセアセそれ、競ってないし
イメージ 17
ベロは横ちょに出すのニコニコほら三毛猫キュートでしょうべーっだ!
三毛猫さくらさん、さすがグップロフェッショナルチョキ



全国的に冬将軍がやって来ましたショボーン
山寺もここ23日は晴れおひさまがお隠れになり
気温も10℃に届かずくもり寒いです
蔵出しの写真と共にせめて心がハート温かくなって頂ければ幸いです


クローバー本日もご訪問頂きありがとうございましたクローバー