もみじ秋を告げるものもみじ
小さなしピンクハートピンクハートピンクハートせ・2
~愛猫三毛猫さくらの食事日誌

口の調子を崩し並んで食べる事を嫌っていた三毛猫さくら
この写真は9/24
嫌がる素振りもないので抱っこしてこの位置につけました三毛猫
センターがさくらでは無いけれど久しぶりに揃ったので
ハイポーズカメラ
イメージ 1

そして爆  笑その日から4日後
9/28晴れ昼ご飯
イメージ 2
さくらが自らDASH!センター席に着きました!!
イメージ 3
時折、まだ食事中には口に違和感がある様子ですが
途中で止めたり身を隠す事をしなくなりました
私はうるっタラーときてしまいえーんえーんチーン
小さなラブラブピンクハートピンクハートピンクハートせを感じましたクローバー


9/30くもり・台風DASH!が来るぞーDASH!の昼ご飯です
イメージ 4
雷今夜はどうなるか分からないので
ゴハンは多めに与えましたピンクハート
イメージ 5
さくら頑張れ!!
カメラ撮りながらいつも心の中でで叫んでますチョキ

10/1晴れ・台風24号は暴風のため枝がボキボキガーンと折れましたが
山寺ニャンズに被害は無く元気でしたニヤリ
注意でもまだ風も強くニャンズも少し興奮状態
この日は息が揃わず外での食事と撮影は断念ダウン

10/2晴れ・これがホントの台風一過
風も治まりラブラブ気持ちいいラブラブ
イメージ 7
さくらの口の状態も落ち着いてきました爆  笑
忘れかけていた食べる事の楽しさを感じてねブルー音符
イメージ 6
穏やかな食事の光景
エリーもにっこりてへぺろ
イメージ 8

チャコもにんまりキョロキョロ

イメージ 9
あーこりゃ残らないにゃ

イメージ 10
薬が入っているので完食して欲しい
ママもう少しヨチョキ頑張れ

イメージ 11
さて、
皿舐め行くかDASH!

イメージ 12
三毛猫あら、ちょっと残ってるわー
へーキョロキョロさくら食欲出てきたねハート
イメージ 13
確かに…

良かった爆  笑
さくらハート
イメージ 14
三毛猫皆様のおかげですてへぺろ


クローバーさて、今年もあと数ヶ月ですがここでご報告クローバー
山寺ニャンズが2019年・猫・日めくりカレンダーに採用されましたハート

イメージ 15
山寺の綺麗なノムラモミジともみじ
食いしん坊のチャコの「てへぺろ美味~い」が決め手かな!?
さくらの症状が落ち着きやっと皆様に報告できた事を嬉しく思いますピンクハート
イメージ 18
わたし、食いしん坊なの?

2年前に採用されたカレンダーにはマイケルが居ました
モノクロだけれど華があった…


イメージ 16
今は3ニャンズになったけれど
健康で美味しく仲良く食べる食事への拘りは変わりません
チャコとエリーが産まれた2008年から綴っている
ニャンズ日誌も10冊となりました
こらからどんな事が起ころうとも書き続けたい鉛筆

三毛猫さくらが良くなる様にくまマイケルの遺骨に毎日話しかけていた私
マイケル
これからも残された家族、そしてパンダ仲間を守って欲しいクローバー
イメージ 17
パパ
いつも有難うラブラブ


クローバー本日もご訪問頂きありがとうございましたクローバー