「再プロポーズ大作戦ピンクハート

イメージ 1
ねぇチャコ
お願いがあるんだけど
イメージ 2
エリーも聞いて
マイケルパパとさくらママは今までピンクハート甘い時間ピンクハートが少なかったの
だから明日はパパとママに二人だけの時間を作ってあげよう
明日のご飯は君たち少し早く食べに来てネ
イメージ 3
従順な子どもたち()は言われた通りに早く現れました
イメージ 4
パパとママ仲良くできるかなぁ!?
イメージ 25
えー、さくらママを取られちゃうの!?
ママっこエリーが心配するのをチャコが宥めます
 大丈夫チョキ
イメージ 5
あっくまマイケルパパが降りてきたよ
イメージ 6
子どもたちに見守られる中
夫婦水入らずの朝ごはんです
ちゃんと会話が出来ているかな!?
イメージ 7
くまあのさ、今度一緒にお出かけしない!?
イメージ 8
三毛猫いいけど、何処へ行くの
イメージ 9
海も良いけどボク泳げないから山とか
三毛猫ここ山でしょ
くまそうだった…
イメージ 10
イメージ 11
じゃぁハンティングに行こうか
くまママ上手だよね
三毛猫パパは上手くなったの!?
くまぜんぜんアセアセ
イメージ 12
じゃぁ、もぐら叩きグー、それとも…
もう、そこに三毛猫さくらは居ませんでした
イメージ 13
あー見ていられない
とエリー
イメージ 14
チャコは高見の見物でした
イメージ 26
うー
くまパパ情けないなぁ
イメージ 15
何を言われても涼しい顔のマイ
イメージ 24
さくらに振られるのはいつもの事だもんね爆  笑
でも、今回は子どもたちも協力してたのになぁ
イメージ 22
面目ないダウン
イメージ 23
じゃあマイケル
もう一度チャンスをつくるからさグッ
イメージ 16
その日の午後
今度は子ども応援団に囲まれ
マイケルのリベンジが始まるよ~音符
イメージ 17
エリーはママの隣で只々大喜びピンクハート
ところが.
肝心のマイは食べるのに夢中で言葉が出ず…
イメージ 18
しかもさくらのお皿まで遠征する始末DASH!
イメージ 20
ボク、又やっちゃったみたい
マイ、何か視線を感じない!?
イメージ 21
ほーらキョロキョロチャコが見てたわよ
この時さくらママは見て見ぬふりをしていました
やっぱり三毛猫さくらは優しいね
イメージ 19
トホホタラー
またしてもさくらの気持ちを振り向かせる事に失敗したマイケル
チューリップ花より団子お団子のマイなのでした