「横浜開港祭花火大会」

6/2は横浜開港記念日でした
今年で34thとなる
ステージイベントや
横浜市立の学校は休校になるなど
横浜はお祝いムードキラキラ
そして夜には花火が打ち上げられる
イメージ 1
船を出すよと友にお誘いを受け
行って参りましたチョキ

少し時間があったのでお散歩ですカメラ

イメージ 2
物資を運んでいたと言う
今は使われていない線路
イメージ 3
遮断機の無い踏み切り

イメージ 4

イメージ 5
60年余の歴史のある
スターダストカクテルグラス
未だジュークボックスがあるんだそう(100円で3曲)

イメージ 6
ここから船に乗りました

イメージ 7
海風は冷たく潮の匂いがしましたね照れ

イメージ 8
船が桟橋に着きましたよ
先ほどのクルーザーではないですてへぺろ

イメージ 9

イメージ 10
コスモクロックが7:01を告げています
花火は7:20からです
イメージ 11
赤レンガ倉庫
イメージ 12
満月三日月まであと1日かなー

イメージ 13
2010年恋人の聖地に認定されたマリンタワー

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16
横浜に屋形船とは笑い泣きいとをかし
なーんて思っていると

いよいよ花火があがりました
手持ちで余り綺麗ではありませんが…
イメージ 17

イメージ 18

イメージ 20

イメージ 19
気分はアップ船からの花火
満喫しちゃいました

イメージ 21
異国情緒たっぷりの横浜
大ー好きラブラブ
See You Again!!

花火を見てから寄り道した
たぬきこうじ
イメージ 22
でも、peaさん
どうした事かここから記憶がぶっ飛んでますアセアセ
少し船に酔い花火に酔いしれたせいかも知れません

イメージ 23
山寺のタヌキ
マイケル
大丈夫!!マイのことは忘れていないからね