ご報告(=^x^=)

みーんな元気

台風一過の昨日

イメージ 2




猫さま達が気になり早めに目覚めた朝、
雲が綺麗でした。


あっさくらが居た

イメージ 1


チャコも

イメージ 3


エリー(^^)

イメージ 4


みーんな無事で何よりだ

しかし、不思議なのだか
寝る時は一緒ではないのかな?

ご挨拶 おはよう

イメージ 5


さくらとエリー

ご挨拶 元気?

イメージ 6


チャコ&エリー

まあ、何度しても挨拶は良いのだ
私のマンションでは目があっても
挨拶しない人が多い
猫さまを見習って~

さくらとエリーがじゃれ遊ぶ

イメージ 21



イメージ 22




エリーは良くあくびをする

イメージ 23





チャコ 少し嫉妬の表情

イメージ 24



あの又二人やってるね

イメージ 7




今日はタンパク質多めのご飯
寒暖の差で風邪を引かさない為だ

イメージ 8


鳥のササミとトロミのお魚

エリーが珍しく目をあいている(^^)

イメージ 9


イメージ 10



イメージ 25




チャコ

イメージ 11


マットを干したから気持ちいいね


「ねぇ、peaママ」

イメージ 26



「なーに?チャコ」

あんな事して良いの? → →

イメージ 12




あっ さくら

イメージ 18



それは社用車ですよ…>_<…

イメージ 13



さくら
「何か良いものあるかな?」

イメージ 14



「何か汚いなぁ」 ホントだね…>_<…

イメージ 15





あっ見つかった

「どーも」 ハイどーも

イメージ 16




「あら、良い天気だわ」 今さら(^^)

イメージ 27





「直ちに降りまーす」

イメージ 20





「えっ、何で分かったのかな?
告げ口したのは誰よ」

イメージ 17




ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ
さて、この子はどっち?

イメージ 19