「名は体を表す」

わたしのエリー♡

エリーは寝るのが好きだ

イメージ 2


イメージ 3


気がつくと何時も寝ている

イメージ 4



生後三ヶ月で病気になり生死を彷徨いながらも
私の元に戻って来てくれたエリー

3ニャンズの中では一番、食が細く
体も華奢である

イメージ 5



そんなエリーが張り切るひと時(^^)
私とのお約束は

《つまみ食い》

イメージ 1


何故か2ニャンズはしないのに
エリーはご飯前の
ペロッを欠かさない(^^)

イメージ 7




イメージ 6


今日もやったね(^^)
さくらとチャコは興味なし


イメージ 12


2ニャンズが音に反応しても
ワンテンポ遅れる
それがエリーだ

貴方はさくらママが大好きだね♡

イメージ 10


イメージ 11



そしてチャコ姉にも気を使つかう♡

イメージ 13


イメージ 14



イメージ 15


さくらとチャコのケンカの仲裁役もする
平和主義(^^)

イメージ 16




エリー、貴方は花が良く似合うよ♡

イメージ 8



イメージ 9



エリーと名付け
その名の通りに育ってくれた

純真無垢で優しい子♡

イメージ 17




これから貴方の嫌いな季節が
やって来るね

イメージ 18


イメージ 19



さくらママやチャコの愛情を
独り占めにしてもいいよ

イメージ 20


イメージ 21


イメージ 22



寒さにも負けず元気でいよう
私も陰ながら支えます。



エリー my love so sweet