秋の訪れ

今日から10月

何時もの様に食事をし、食いしん坊の
チャコがお皿を舐めている時
一陣の風が吹いた

イメージ 9




イメージ 1


さくらは血相を変え86避難所へ

落ち葉が舞う 冷たい風です

イメージ 2



あれ、エリーは?

居ました=(^.^)= エリーはハウスの中

イメージ 3



一昨日
秋の訪れが早い今年は
早めにハウスを虫干ししてセッティング

イメージ 4



イメージ 19





でも偉いねハウスに入ってもお化粧直し

イメージ 8




外ではチャコも

イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7




一方さくらは

イメージ 10


イメージ 11



今日は何だか大人しいね

イメージ 21





チャコはホントに元気で~す

イメージ 12


走るよ

イメージ 13


飛ぶよ

イメージ 14


まだまだハウスには入りませんね

イメージ 15



えっ ? あたいダメかにゃ

イメージ 16



エリーは寒がりさんだからいいのよ(^^)

イメージ 17



はい、おやすみ~キラキラ

イメージ 18




季節の変わり目にはそれぞれの
猫性が出て実に面白い


また今月も仲よし3ニャンズをお届け
しますね(^_-)-☆

イメージ 20



今月も宜しくお願いしま~す(=^x^=)