イメージ 20


良く晴れたね~



イメージ 1


朝食もしっかり食べてさあ出かけよう

イメージ 18



目指すは美ヶ原ビーナスライン

イメージ 19





そんな事行って又寄り道だわ…>_<…

イメージ 2


チョコレートファクトリー

イメージ 3


イメージ 4



店内は製造工程を惜しげもなくご披露

そして数々のチョコレート

イメージ 5


GODIVAも買ったのにお菓子な奴

イメージ 21


トリフ、割れチョコなど
をお買い上げ~


ここからは車窓撮り(ブレ覚悟)

R142

イメージ 6


サルビアが綺麗です

イメージ 25


なんだかイイなこのトラック
ディ~ン音譜

イメージ 7


長閑な田園風景だわ

イメージ 22


ここから右折 ビーナスラインへ

イメージ 23




イメージ 8



イメージ 9


空気が澄んでる ~耳がバリバリ^_^

イメージ 10



美ヶ原高原美術館入口

イメージ 11


ここで下車し 深呼吸\(^o^)/

標高1900m 少しヒンヤリするね
売店ではストーブがついていました

イメージ 12


私は雲が大好き♡

この風景もうたまりませ~ん

イメージ 13


日常のちっぽけな事が吹き飛びました

ありがとう~ 自然♡

イメージ 14




イメージ 24


ビーナスラインを下りながら
温かいものが食べたくなったので


イメージ 15


帰りの中央高速 原SA にて野菜たっぷり
味噌ラーメンを食べました

イメージ 16


イメージ 17


素朴な花が咲いていた
(名前知らず)

軽井沢もリッチ気分で良かったね (^^)


でも私はこのラーメンがたまらなく
美味しく感じたんだな

走行距離 500kmの旅
86 君 お疲れ様でした(^_-)-☆


P.S
この次の日に自然の怖さを
思い知らされました。
亡くなられた方のご冥福をお祈り
申し上げます。