蘇る
ありがとう ♡

今日の朝は2ニャンズでした
昨日、遅くまで猫の会合が有ったのか?
さくらは起きてこないぞ
イメージ 1


残り具合をチャコがチェック
イメージ 2


今度は、エリーがチェック
イメージ 14


猫ちゃんは必ずお隣さんの
お皿を確認するから可笑しい(^^)

イメージ 3


さくらがいないと心配なのかな?
イメージ 4


何と無く元気がないね

ボチニャンズの紹介を少しね

シャア♀です さくらのお母さん
イメージ 5


イメージ 6



オヤビン♂です さくらの義兄妹
イメージ 7


いつも2ニャンズは一緒です
イメージ 8



フゥー♂です
二年前、秋のお彼岸にふらっとここへ
到着
peaさんの入門テストに合格しました。

いつも詰所で寝ています
イメージ 9


たまーにボチをお散歩
イメージ 10


身体も丸くなりました♡
イメージ 11



今日はお地蔵さんの帽子とエプロンが
届きました~
檀家さんが、毎年ご好意で送ってくれます
もう、六年間も続いているんですよ

観音様ようです
イメージ 12


六地蔵 様のも
イメージ 13


イメージ 15


今年も綺麗にまた蘇りました~
イメージ 16


本当にありがとうございます♡

午後になりました
イメージ 17


えへって、さくらさん帰ってたのね
あらら、
イメージ 18


何だかご機嫌さん
イメージ 19



私が想像する勝手な読唇術

エリー 「さくらママお帰りなさい」
イメージ 20


さくら 「ゴメンね、帰れなくて」
イメージ 21


「寂しかった~、でもお疲れ様」
イメージ 22


「エリーは優しい子ね 」ペロペロ
イメージ 23


「この事は、チャコには内緒よ」
イメージ 24


エヘヘ (思い出し笑い)ポリポリ
イメージ 25


「ママが居るから、少し寝なさい 」
チュ
イメージ 26


スースー
イメージ 27



この後3ニャンズは仲良く
ご飯を頂きました
イメージ 28


イメージ 29


やはり、さくらママの存在は
しょげていた2ニャンズの心を
蘇らすパワーを持っているんだね

そうそう、この子達の独り言は
聞けなかった
ううん、聞かなかった
だって幸せって顔に書いてあったもん

イメージ 30



最後に(=^x^=)
貴方たちが居なかったら
この、本日の猫さまは無かった

私からも改めて
ありがとうニャンズ♡
これからも宜しく~