子供たちの独り言
イメージ 1



こんにちは「ごもく」です!
本日の猫さまも、おかげさまで
100回を迎える事が出来ました。
改めて皆様に御礼を申し上げます。

いつも、見て頂きありがとう(=^x^=)

今回はオールスターキャストらしいけど
僕が一番なんて感激にゃ

僕は♂ 7才だよ
イメージ 2


一ヶ月半の僕
イメージ 3


好きな場所はソファー
だけど他にも猫が居て中々のんびりは
出来ないんだ
イメージ 5


イメージ 16



昔から、バードウォッチングや外を見る
のが好き
この場所は譲らないぞ!
イメージ 4


(気が弱いから直ぐに場所取りされる)

私は「あさり」♀6才よ
イメージ 10


イメージ 11



わざわざ買うおもちゃよりもビニールが
好きだわ
安上がりでしょ

月一の爪切りは嫌!
痛い時は思い切りシャーと言ってやるわ
イメージ 9



一ヶ月半のあたい
イメージ 17


(変わらないね~)

イメージ 18

右手 「あさり」

あたいはグルメなのよ
Mon Petit 以外のお魚は
食べないよん
イメージ 12


(生意気~高くつく(^^))


「しじみ」♀ 6才
イメージ 13


いつも、「あさり」お姉に
ご飯を漁られるのが嫌だわ

今日はいないわ
「あさり」がビニールに酔って食べないみたい
イメージ 14



イメージ 19


一ヶ月半のあたいよ


イメージ 20


色黒だから足の裏も黒いの
隙あらば何処でも登っちゃうのよ

あれ?チャンス
イメージ 6



イメージ 7


ここまでおいでー
イメージ 8


イメージ 15


(ハイ終了)


留守番ばかりで、3ニャンズには
寂しい思いをさせている

余りBlogには登場しませんが
たまに、成長記録をupします^_^;
イメージ 21



お次は、山寺の子供たちの
ご不満を聞いてみることにしましょうか
(怖い)^_^;