黒オス猫襲来~
Sakura is tender, and is strong!


金曜、土曜日と30℃超えした気温が
日曜日には20℃になりオマケに雨まで
連れて来て
猫さまには肌寒い日となりました

こんな日は墓参客が減ります

賢いチャコは早速ソファーを占領です

イメージ 1

一人で気持ち良く寝ていたら

さくらがヒョイと乗りました(^_-)-☆

チャコ 「ニャンだよ~」

イメージ 2


ペロペロ さくらのお得意技です=(^.^)=

イメージ 4


ハイ
ご覧の通り
さくらの魔術は凄いぞ

イメージ 5


そこへエリー
私も仲間に入れて~

イメージ 3


‥‥

イメージ 7

あらまあ 可哀想に弾き出されたのね

イメージ 6


でも、ふっと見たら
ソファーには3ニャンズが乗って
いました♡
やっぱりさくらママは優しいね(^^)

イメージ 8



そして本日も曇り空
十五夜なのに残念です…>_<…

黒オス猫君の襲来を受け
猫さま達も落ち着かない朝のスタート
お待ちかねの朝ごはんも
エリーは外で、チャコは室内
さくらは中途半端な体勢で…>_<…

イメージ 9


ご飯も残す羽目になったチャコが怒って
オス猫監視台へ

イメージ 10

さすが~チャコと思ったら

何か虫を発見したみたいです

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13


イメージ 14

イメージ 15


イメージ 16

結局、逃げられちゃったみたいね

と言うより監視の事は忘れている
顔が困ったちゃんですよ~

イメージ 17


悔しい~

イメージ 18


そこへさくらママ登場

イメージ 20

目つきも鋭くオス猫を監視するよ!

イメージ 21


さくらの目ジカラでランチタイムは
ゆっくり頂く事が出来ました~

イメージ 22

イメージ 23

さくらママ強し!

イメージ 24



夏に設置した寄付金付きの自販機は
チャコのお手伝いもあり定着しました

イメージ 25


本日、県の愛護動物協会からお礼状と
会報が届きました

イメージ 19


兎角、このような寄付金については
賛否両論ですが
私は、この寄付金が不憫な動物達を
救う事に使われていると信じている。

オス猫君も、何処で道を逸れてしまったのかな そう思うと複雑である。

優しくて強い、中々出来ない事である。