3ニャンズ揃わず


おはよう♡

イメージ 1


朝、急坂を登ってくる86のエンジン音で
猫さま達が事務所に集合する
そんな毎日です(^^)
あれ、今日も居ない

イメージ 2


さくらママは、昨日より外泊中ですよ

それには理由が‥

このところ、オス猫さん& 猿軍団が
頻繁に現れる
神経質のさくらはこういう日は
絶対姿を現さないのです

猫ご飯のお皿も、目を離したすきに
カラスに持っていかれました …>_<…

この、3天敵は自然界に生活する
猫ちゃんには否めない事実なのです

久しぶりに太陽が出てきた~

イメージ 3


チャコ

イメージ 4

気持ちがいいにゃ

イメージ 5

土日の駐車場は
朝一番しか和む事が出来ない

イメージ 17

幸せゴロニャン

イメージ 6


エリー

イメージ 7

本当に気持ち良さそう

イメージ 16

イメージ 9


爆睡中

イメージ 8


猫ちゃんはやっぱり太陽が大好き♡

昨日の朝は曇り空
そしてさくらママも、エリーも来ず
チャコはご飯をお預けでした

イメージ 25

ご飯を貰えないから
誰か来ないかにゃ

ソファーにて仲間を待つ事30分
やっとエリーが来ましたよ

遅れてゴメンと謝るエリー

イメージ 10

チャコはイイよ 怒ってないから

イメージ 11

ブチュ

イメージ 12


エリーがお返し

イメージ 19

♡あらら♡

イメージ 20


あのー暑いんですが‥ えっ?

イメージ 14


その後も
LOVE LOVEぶりは続きましたよ~

イメージ 18


イメージ 15




そして本日のLOVE LOVE
しかし呆れるてしまいますね

イメージ 13


午後になるとオス猫の喚き声が
一層高くなました

さくらは今日も来ないなと思って
仕事をしていたら
急に現れご飯の催促です
少し待てせたので怒り顔のさくらむかっ

イメージ 21

エリーは何度呼んでも来ませんでした

イメージ 22

さくらは余程お腹が空いていたのか
完食し
何度もペロペロと舌なめずりをしてました

ご飯の後は屋根でお昼寝です=(^.^)=

イメージ 23


不思議なのですがチャコだけは
私から離れることなく
皆勤賞

つまり食事を抜くはありません(^^)

イメージ 24


さて、明日はどの天敵が‥

そしてエリーは辿り着けるかな=(^.^)=