江の島の灯籠~ 祭りのあと


まだ陽が高い

イメージ 1


せっかくだから展望台へ行こう

イメージ 2


茅ヶ崎方面

イメージ 3

烏帽子岩が見えてきた
俺の家も近い音譜

イメージ 4


雲の形はいつも何かに見える

イメージ 5

細身のファルコン(^^)

展望台を降りカフェを発見しました

テラス席もありそう

イメージ 6


日本初のフレンチトーストのお店だって

「パンペルデュ」という調理法で作られたフレンチトースト

イメージ 7

チョコレートシナモンをオーダー
外はカリカリ、中はとろ~り

よく分からないけどスィーツかな(^^)

カメラ達も暫しの休憩です(^_-)-☆


18:30
ソロソロ陽も落ちてきましたね

展望台も綺麗にライトアップ

イメージ 8

イメージ 16



イメージ 9

この灯籠が私のお気に入り

イメージ 10


カールおじさんですよ

イメージ 11

イメージ 12


イメージ 13

様々な灯籠に見送られ参道を下りました

イメージ 14



江の島には沢山の猫が居ました。

祭りのあとには可哀想な猫達が
シャッターのおりた店先に集って居ました
此処ならご飯を貰えるからと
捨てに来るのでしようか

イメージ 15

何もできすゴメンね


イメージ 19



しょげた私を元気にしてくれたのは

イメージ 21


ロブスター(クロー)!

イメージ 20

オイスター!

クラムチャウダー

イメージ 17


焼きロブスター

イメージ 18

ロブスターMix

あー食べた、飲んだー

食にも充実した一日の夏休み
お陽さまもこの日を最後にひとやすみ

もう秋なんだね。