このお盆の時期に合わせて設置した
伊藤園さんの最新式自販機です(^^)

おーいお茶30周年記念ペットボトルも
ありますよ ♡
イメージ 11


さて、自販機の仕組みを
ご説明しますね
イメージ 12


この自販機でドリンクを買うことにより売り上げの一部を
神奈川県動物愛護協会へ寄付されます
イメージ 13


主に保護動物のご飯代として
使われるそうです

今は羽を怪我したことから飛べない
カラスのバンズ君が居て
他にも、ハト、ハクビシン、アライグマ

皆、里親募集中です

アライグマのさやちゃんは
無事どなたかに
ペットとして貰われたそうですよ

残念ながら保護センターへは届かないのですが…>_<…


私的には、今後この寄付の流れが
猫ちゃん達の避妊、去勢の援助金として県から各、市町村に回ればいいなと
思っています。


我が山寺は海抜180m
イメージ 2


急坂の頂きに設置しましたー
イメージ 1


営業さんも手伝って完了です^_^;

イメージ 3


在庫室には売れ筋のドリンクを入れて
イメージ 4


ダミーステージにはダミーラベルを
イメージ 5


リモコン、コインメック&ビルバリも
最新式です
イメージ 24


気になる電気代は
HYBRIDヒートポンプ機
LED照明 で月約1000円程

20年前は8000~1万円だったそうです
イメージ 6



仕事をしていると中々
動物のボランティア活動が出来ないし
少しでも役に立てたらいいな♡


本日の猫さまは家猫です

ごもく♂ です
ヘタレです
イメージ 14

ソファーの角がお気に入りの場所
イメージ 15

鳥は居たかな?
イメージ 16

イメージ 17


あさり♀
賢いです
イメージ 18


ママのお気に入りのアロマフィーチャー
イメージ 20

あさりには臭いみたいですね
イメージ 19



しじみ♀
活発な子です
イメージ 21


ホントは兄のごもくを追いかけたいのに
イメージ 22

どうやら、ごもくは嫌みたいですね
イメージ 23



おまけです^_^;

8/11 月曜日 7時頃
Bowringへ行こうとしたら
オレンジ色の月が出ていました

望遠は持っていないし
手持ちですが雰囲気を撮ってみました


イメージ 7


イメージ 8

L社 Vario

イメージ 9

イメージ 10

L社 D-LUX5



お盆が過ぎたら
間もなくお彼岸なんだにゃ 早い!

イメージ 25

お寺の猫ちゃん達暫く落ち着きませんね