戻った太陽晴れ
来たぞおーいお茶

台風一過
爽やか気分で猫さま達 朝ごはん♡

イメージ 1


さくら

イメージ 2

何か気分が良いみたい♡

エリー

イメージ 3

身体がしなやか
あやかりたいにゃ

チャコ

イメージ 4

ご機嫌よろしゅう?


そうだ今日はフロントラインをしよう!

イメージ 5

ノミ、ダニの予防薬ですね
自然界の、猫ちゃんには不可欠です
チャコは従順(^^)

イメージ 6

無論エリーもしましたが
警戒心が少しあり写真は、NG

さくらは全くNO!

イメージ 7

痒くてもママは知りませんよ…>_<…


チャコ 今日は花売りに精を出すのかな?
やる気満々モードp(^_^)q

イメージ 8


と、思ったら

イメージ 9

居眠りしてる

エリーが、さくらママを見つけたよ♡

イメージ 10

じゃれ愛

イメージ 11

さくらママはやっぱりハイテンション!

イメージ 12

イメージ 13

興奮、終了!

イメージ 14


チャコ

イメージ 15

私だけ花売りなんてしてられないわ!

イメージ 16


あれ?何か又眠いにゃ

イメージ 21


又寝てるし

イメージ 17



午後になり
参拝客が多くなり落ち着かないね

イメージ 22

さくらママ、立ち食い…>_<…

イメージ 23

フォーメーションも変わった

イメージ 24


先に食べ終わったさくらママ
好奇心旺盛です

イメージ 25

イメージ 26


これはお参りのお客様の車てす
余裕で3ニャンズ

イメージ 27

ゴメンね
ママの車はエアロパーツ付きで^_^;

さて、
お待ちかね!

イメージ 18

おーいお茶の自販機がやって来たよ

イメージ 19


お盆に間に合ったな(^_-)-☆

この自販機、実は
ちよっとした動物に優しい
自販機です♡♡♡
又、詳しくUPしますね(^^)

イメージ 20