Michaelにそっくり?

いつも本日の猫さまを
見て頂きありがとうございます
お陰様で88回目を迎える事が出来ました

さて、いつもの山寺3ニャンズには
当然パパさん猫がおりますが

このパパさん猫Michaelは
今年の節分の日より4度目の
旅に出ています…>_<…

マイケル

イメージ 1


娘エリーとは仲が良い

イメージ 2


4ニャンズの食事風景です

イメージ 3

懐かしい

又、秋にはひょっこり
現れるのではないかと
期待しないで待っております

さて、皆様のところでは
台風の影響はいかがでしょうか
こちらも時折強く雨が降ってきたり
止んだりの一日となりました

雨の日の猫さまはそれぞれに
濡れない処に居る様子
なので朝ごはんもバラバラでした

先ずは
さくらが現れました
昨日は夕餉に現れずガツガツしてます

イメージ 7

イメージ 4


そしてチャコ&エリーです

雷の音を気にするエリー

イメージ 9


エリーよそ見したら危ないよ!
何が危ないって

イメージ 6

ほらほら早速チャコが漁り始めました

イメージ 8



私、少しチャコを叱ってしまいました

イメージ 12

いじけて見ています

エリーも見返してます(^^)

イメージ 20



イメージ 13


イメージ 14



そして
昨日、チャコ&エリーの兄妹を
貰って頂いた方からLINEmailが
ありました
男の子の、バルク君の近況です

イメージ 19

Michaelにそっくりですね

チャコもそっくり

イメージ 5


エリーも似てる

イメージ 10


イメージ 11

やっぱり親子なんですね~


午後の食事は3ニャンズ揃いましたよ

イメージ 15

イメージ 16


イメージ 17

食いしん坊なところもMichaelにそっくりなチャコ

チャコ!放浪癖は似ないでね(^^)

イメージ 18