先日の休みの日
我が家の、猫さんの爪切りをしました

ごもく

イメージ 1


イメージ 2

外に出ないので肉球は綺麗ですね

イメージ 3


担当 カズさん 私は怖くて出来ません

イメージ 4


そして耳もお掃除ね

イメージ 13

ウットリ~♡


次はあさりです

イメージ 5

大人しそうに見えますが
この子だけシャーシャー言いますね

イメージ 7

イメージ 6


イメージ 8



しじみ
嫌で嫌で仕方ないのか?
一番手こずりますね

イメージ 9


イメージ 10

イメージ 11


イメージ 12

耳掃除は特に足をバタバタするので
注意が必要
これは私の係りです

この日夜に単発のボウリングの
大会が有りました

スコアは納得いくものでは無かったのですが3位に入賞し飯代get!
これは3匹の恩返しなのかな(=^x^=)

イメージ 14



3年半のブランクから復活を誓い
再開したボウリング
9ヶ月経ち
今年4月からリーグ戦にも参加
何とかそれなりに打てる様になったかな?

ところがところが
先日あるproからの電話で
もう一本の火曜リーグ戦に参加を
懇願され首を縦に振ってしまった私…>_<…

木曜日とは異なるセンターだ
どうせ参加するなら

女子 Hi ave
Hi game
Hi seriesを狙おうかな(^_-)-☆


本日の猫さまに頼んでみよう


イメージ 15



さくらママ ご機嫌麗しゅう

イメージ 16

その何があっても動じない
精神力分けておくれ~

イメージ 17

どうしようかなニャン

イメージ 18

投げキッス頂きました!


チャコ

イメージ 19

眠そうだけど
応援頼むね(^^)

イメージ 20

OKサイン頂きました!

イメージ 21

Vサインも頂きました!


イメージ 22



本日からスタート

火曜リーグ戦
戦闘準備OK(^_-)-☆