チャコの勝手に上げたり右上矢印下げたり右下矢印


中国.四国地方は梅雨明けしましたね♡

関東は未だ少しお預けかな?

さて、昨日は無断外泊の
さくらママが戻りましたよ。(=^x^=)

イメージ 1

イメージ 2

体全身で喜びを表現するエリー

イメージ 3


お取り込み中ですがご飯出来ました~

イメージ 4


イメージ 5


さくら、お腹は満足かな?

イメージ 6

エリー、良かったね
安心した良いお顔

イメージ 7


チャコはクールですね

イメージ 8


ところがです!さくらったら
斎場殿の、お供え物を狙うポーズ(≧∇≦)

イメージ 9

見っけ

イメージ 23


昨日、食べてないからね(^^)

イメージ 10

じゃあ、特別
エリーと一緒にオヤツにしよう

イメージ 11

うわ~、いつの間にかチャコが居る

イメージ 12

チャコ、今日は偉いね右上矢印見てるだけ~

何を食べたのかにゃ

イメージ 13

一応チエックする

イメージ 14

武士は食わねど高楊枝(=^x^=) 右上矢印

イメージ 15


今日は、雨の予報が外れて良かった~

ここの猫ちゃんは屋根が好き♡
多分涼しいのでしょうね

イメージ 19

さくら

イメージ 16

猫は外敵をより早く察知する為
高い所を好むとも言いますね

イメージ 17

エリー

イメージ 18



チャコはお腹が空いたと催促に来ましたが..

イメージ 20

いつまで屋根に居るのかな?
先に食べたいにゃ右下矢印

あっ、揃わないと作りませんから

イメージ 21

ガクッ

イメージ 22

待ちに待ったランチタイム♡
やっぱりチャコは今日も
エリーのをご飯を
漁るのでした右下矢印(≧∇≦)