山中湖 編

山中湖、マリモ通りを少し入ると
別荘が立ち並ぶ

イメージ 7

そんな一画に私の好きな店がある

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


今日は一番乗りだね♡

イメージ 4


お天気も良いし
テラスにしよう音譜

イメージ 5

テラスはワンコもOKですよ🐩

イメージ 6

緑が眩しいー

イメージ 8


お待たせしました
グルメリポート始めます(^^)

イメージ 14



イメージ 9

こちらは大根のサラダです
素朴なカット
器が洒落てます

イメージ 10

前菜プレート
上から時計回りで
スモークサーモン、牛タン
チーズクラッカー、サラミ、
沢庵、チキン 真ん中 塩辛

全てスモークしてあり、どれも美味しい

イメージ 11

この少しづつというのが
お持ち帰りへの道なのかも知れない(^^)

こちらはビーフシチューです
ボリュームも味も合格ライン

イメージ 12


私はタンシチューを頼みましたよ

イメージ 13

ちょっと甘めのデミでしたが
タンがトロトロで美味しかった=(^.^)=

イメージ 15


デザートは

イメージ 16

チョコレートのスポンジケーキと
オレンジの少し苦味の効いたプチケーキ
甘味と柑橘系のコンビがいいね

イメージ 17

オーナーが、車好きなのもいい♡

イメージ 18

ごちそう様でした(^^)

イメージ 19


帰りに森の駅でちょっとお買い物を

イメージ 20

イメージ 21


ご存知、信玄餅です

イメージ 22

包みを、広げ
黒蜜をクボミに入れる
ホントはかき混ぜて
食べるのがツウらしい

そして山梨のワイン
海外のワインと比べて、舌触りが滑らか
なのに芳醇かな?

イメージ 23


左から いつものブチルミエール白、赤
いづれもお手軽価格なのに美味しい
右、フジクレージュ、この子 新顔です


イメージ 25

満足(^^)

山梨県は、桃も美味しい 今は食べ頃ね

イメージ 24


お土産に、買ったスモークの生ハムも
サラミも美味しかったですよ
燻ると塩分が軽減されるのかな?
素朴な美味しさでしたね

日本っていいデスね
何処へ行っても必ず美味しものは
有りますもの

皆様、暑さ負けしてませんか?

夏でも食欲落ちない私です(≧∇≦)