2008.7.7

イメージ 1

チャコ(左)&エリー生まれる♡
この年の夏は忙しかった
サザン30周年ライブ、無期限活動停止の
残念なお知らせ

家猫も、ごもくの妹分
あさり&しじみを受け入れ
まだ3ヶ月の悪戯盛り
でも楽しかった♡

もちろんお母さんは さくらです

イメージ 2

一歳にして2度目の出産でありました

そしてお父さんは マイケル

イメージ 3

彗星の如く山寺に現れたのが9年前
2005年の秋のお彼岸だった(推定3歳)
暫くは墓地の猫シャアに恋をしていた

イメージ 15


イメージ 16

一日居たり、来なかったり
気ままに暮らしていましたが
2008年にさくらと結婚しました
マイケル六歳♡さくら一歳

イメージ 4

さくらは七夕の日に5匹を産みました
茶トラの♀を3匹
キジトラの♂を2匹

そのキジトラの1匹は間も無くdie
元々体が小さかったし
育たないと解ったさくらは
お乳を与えませんでした

以前にも書いたのですが
キジトラの♂と茶トラ♀の2匹は
猫ちゃんを亡くされ
ここで荼毘に付しに来られた
大変ネコ好きな檀家さんに貰って頂いた
今でも毎年参詣に来ては
チャコ&エリーと自分の
愛猫と見比べている

さくらは私が作った簡易的な箱の中で暫くは授乳をしていましたが人に見られるのを嫌い2~3度、家移りをしました
暑い中1匹づつ口に咥え運ぶ姿は今でも私の脳裏から離れません
母猫さくらの母性本能でした

授乳期が終わり子猫と共に事務所の外にご飯を貰いに来るようになったのは
8月の終わりでした

イメージ 5

子猫の食べるのを最後まで見届け
さくら周りも気にしています

イメージ 18

かわいい ♡多分左がチャコ

イメージ 17

エリーへ バトンタッチ

イメージ 19

さくら 疲れてるね

イメージ 20

イメージ 6

子猫は平らなお皿で与えてましたが
いつの間にかボウル皿でも食べてました

イメージ 7

さくら この時は
自分のご飯は二の次でしたね
やっぱりお母さんだね


イメージ 8

警戒心もとれて
事務所の中に入って来たのは
10月に入ってからでした
3ヶ月 悪戯盛り

イメージ 9

小さい

イメージ 10

あーあ 位牌倒しちゃって(≧∇≦)

イメージ 11


イメージ 21

さくらが居ないと入って来ませんでした

イメージ 22


子猫が生まれて私にこんな姿を見せるまでに数ヶ月かかりました
やっと安心して寝るようにもなりました

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14


さて、まだ少しエピソードがありますよ
記録日記をもとに綴ります

イメージ 23


続きまーす