江ノ電 鎌高 の次は稲村ヶ崎音譜

イメージ 1



桑田佳祐様の初メガホン
「稲村ジェーン」のロケ地です
リゼット、若者、海
桑田さんワールドの映画です(^^)

アルバムも「稲村ジェーン」を出し
「希望の轍」が聞き慣れていますね


長谷駅に着いたのですが
相当の人出です
カメラを向けても人が入ります(≧∇≦)

イメージ 5

人力車
時間制で乗ることができる

長谷寺

イメージ 2

紫陽花の所まで行くには
一時間待ち
待てませんでした

どうしよう

それでは御霊神社へ行ってみようか

イメージ 3

こちらも撮影スポットで多くの人でした

イメージ 4


このトンネルから江ノ電が顔を出すのを
カメラ男子が待っています

イメージ 6


イメージ 7

何を願っているのかな?

イメージ 11

あうん、狛犬さん

イメージ 8

イメージ 10



そして光則寺へと足を延ばす事にするも

イメージ 9

パンプスで足がもう限界
御霊神社から十分程
光則寺までは歩けるかな

イメージ 12

あれっ何かいい感じ
人が居ません
鳥のカン高い鳴き声が
響き渡る

イメージ 13

空気が澄んで冷んやりし木々が美しい

イメージ 14


イメージ 15

蓮のつぼみと雫♡

イメージ 17

君の声だっのね

シャボテン公園以来の孔雀
今年は求愛ポーズを二回も
見ることが出来ました(^_-)-☆

イメージ 20

菖蒲と紫陽花

イメージ 19


雨で濡れた苔石畳

イメージ 18

なんとなく霊気を感じましたね

イメージ 16

竹林が素晴らしい
報国寺には時間的に間に合わず
ここで撮影はおしまい

ここでメインカメラの充電がエンプティ
Leicaへバトンタッチです

続くかも(≧∇≦)