梅雨の鬱陶しさを吹き飛ばす様に
帰宅すると応援団から朗報が来ていた
Southern Allstars
進撃 3連発!
ニューシングル&オリジナルアルバム

年越しライブが楽しみだー\(^o^)/

イメージ 19


サザンと言えば江ノ島
てなわけで先日行った江ノ島を
載せちゃおう

小田急片瀬江ノ島駅

イメージ 1

マジ竜宮城です

歩き出しから大粒の雨でした(≧∇≦)

イメージ 18

アプローチはツルツルです 怖い

イメージ 2

モーターボート周遊もイイね

イメージ 3


遠いなぁ

昔からこんなに遠くだったかな?
若い時には感じなかったのにね

イメージ 4


やっと展望灯台が見えて来た

イメージ 5


青銅の鳥居

イメージ 6

何故か良くここ風景の夢を見ます

弁財天仲見世通りを歩きましょ

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 20


イメージ 21

ポストが蛸すみ色でした(^^)


イメージ 9

江ノ島神社
鳥居が綺麗になりました
3年前に修復したそうです

イメージ 15

猫ちゃんが居ましたよ

イメージ 10

あたい 遠隔操作猫ちゃんじゃないよ

さて登りますか

イメージ 11

ここは昔のままだ

イメージ 13

立てば芍薬座れば牡丹ってどちらかな?

イメージ 14


イメージ 12

さらに階段

イメージ 16


かなり登ったけど
辺津宮まではもう少し

イメージ 17

雨で力が入りかなり足取りは重たかった

イメージ 22

カタツムリさんのように
ノンビリ行こうよ

続く