イメージ 1


今にも泣きだしそうな空
このところ少し気持ちも沈みがち
そうだ
久しぶりにLeicaへ行こう
銀座店もあるのだが
2年前に D-LUX5を買った 二子玉川へ

イメージ 8


イメージ 9


イメージ 16


実はこのところ所有するLeicaの
出番がない
何故ならはWi-FI機能のある
一眼レフに心が向いてしまったからだ
コレクションだけでは勿体無い
丁度DMも来ていたので行ってみることに

イメージ 2

こちらWi-FIi機能搭載のカメラです

イメージ 3

店内はクラシックなLeicaが'ズラリ

イメージ 4

いいなあ でも手が出ません(≧∇≦)

イメージ 5


ちょっと刺激を受けた私
やっぱりLeicaは好きだわ♡
よし、取り敢えず Wi-Fi搭載 Cardで
今ある Leicaを使ってみよ (^^)

久しぶり
高島屋 S.C
贅沢な創り 開放感がありますね

イメージ 10


イメージ 15


ランチは以前行って美味しかった
金沢のお寿司屋へ

イメージ 6


イメージ 11

ランチセット
富山湾の白海老の軍艦がウマ!

イメージ 7

特選握り
こちらの握りはネタ良し
のど黒、なめら、がす海老、白海老他
値段も良し!

イメージ 19

なのに追加です (≧∇≦)
金目、鯛、シャコに白海老
(私ではありません)

イメージ 12

金目のお造り

お醤油は江戸醤油と
金沢醤油がありました金沢のは
少し甘めかな?

イメージ 14

ランチセットの
海鮮サラダ 天ぷら、季節の煮物
今日も美味しかった\(^o^)/ごちそうさま

せっかくだからちょっとお買物

家にあるアロマディフューザーが壊れたので テラクオーレへ

イメージ 13


ランプ付きの気に入ったがあったのでGet しました ♡

イメージ 17

その後はB1へ

季節限定に弱い私
たねやのわらび餅と
OGGI のストロベリーラスク
そして好物の坂角の海老煎餅 ゆかりも
お持ち帰り~
今日はポーターがいるから安心だ (^^)


イメージ 18

やっぱりLeicaはカッコイイなあー♡

でも暫く買えないから(≧∇≦)
カタログでも見ながら
食べて気持を満足させました(=^x^=)