Bowringのリーグ戦参戦から一ヶ月経過
何だか最近調子が悪い
折角200upを期待して投げていると
痛恨のイージーミス
頭と体がバラバラだ

ねえ猫ちゃん

ゴロゴロ教えて~

朝ごはんを食べ終えた3ニャンズ

イメージ 9

何なのこの距離感
スピリットかい
手前からチャコ、さくら、エリー

さくら

イメージ 1

準備体操、アプローチチェックしてる?

イメージ 2

してますよ (^^)

チャコはゴロゴロ上手そうだね

イメージ 3

えへへ そうでもないけどね

イメージ 4

後で見せちゃうよ

イメージ 5


エリー
ママ私もゴロゴロやってみる

イメージ 6

エリーそこはコンクリよ

イメージ 7

イタタ(≧∇≦)

砂利に移ったエリー
ここでもゴロゴロ出来ず

イメージ 8


急いで86の下へ直行

イメージ 10

イメージ 11

エリーは断念
でもその下に入れるのは凄いよ!

チャコ
これはお手本よ 見ててね

まずは集中力を高めて

イメージ 12

狙った所に通すの

イメージ 13

ファールラインを超えてもいいのよ

イメージ 14

思い切り エイ!

イメージ 15

ねっ フィンガーに掛かってたでしょ

イメージ 16

時には立て回転でも

イメージ 17

気にしない気にしない

イメージ 18

チャコの大胆でかつ又この柔軟性
スコアなんてなんのその イイね(^^)

さくら、エリー(私)に「大丈夫 いつか又出来るよ」

イメージ 19

「ありがとう さくら」

イメージ 20

「そう、元気だして」

イメージ 21


そうだ私も又がんばろっと
ねっ エリー

イメージ 22


あっ

チャコ もういいよ アリガト(^^)

イメージ 23


勝手にヤル気を貰った私
又来月のレーンコンデに挑みます!