季節は巡り 自然との戦い (^^)

今年の冬は寒く大雪も降りました
ようやく気温も落ち着きましたね
しかし山寺には招かれざる客が来ていますよ

今日も猫さま
朝ごはんを終え

イメージ 1

エリー が何かを気にしてる

イメージ 2

何かな? 蛾みたいね

イメージ 3

チャコも何かを気にしてる

イメージ 4

虫を発見した様子

イメージ 5


イメージ 6

そして
この日お猿パトロール隊が来園

イメージ 12


レーダーに鳴き声が引っかかり
気になって来たと云う

ここは笑ってしまう程獣が出ます
お猿やハクビシン
ちょっと前まではバンビも出たー(笑)

このレーダーで察知するよと自慢げに

イメージ 10

パトロール隊は奥へ行きました
私も様子を見に行こうっと

イメージ 9

結局解らなかっみたい 残念(≧∇≦)

イメージ 13

可愛らしいベスト
ちょっと撮らせて下さいね

イメージ 7

この帽子 はリアル です

イメージ 8


パトロール隊が帰った直後

お猿 現る

イメージ 14


馬鹿にしているのか
もう爆竹も効力なし (≧∇≦)

イメージ 15


しかも私はこの時毒虫に刺されていた
市販の薬は全く効かず
ハンパなく痛痒い!
2-3日苦しみました

もうそんな季節なんですね

イメージ 11

イメージ 16

次々と色々な虫が出てきて
これからは暑さと虫との戦いです

猫さまにもお水の箇所を増やしました

イメージ 22

くつろぐ所に置いておき

イメージ 17

水分補給です

イメージ 18

さくらに甘えるエリー

イメージ 19

欠伸もでるね

イメージ 20

こんな幸せそうな顔を見ていると

イメージ 24

私もめげてはいられません

イメージ 21

ねっ チャコ

イメージ 23