さくらの気持ち (残された首輪)

先日旅行の帰りに100金にて
猫さまの首輪を買って来た
お正月からなのでどの子もボロボロ
でも余り種類がなく
ゼブラ柄にレースのお花付きを買う
当初は花を取るつもりでしたが
つけてみたら以外と可愛いぞ

暫くお花はつけておこう

イメージ 1

仲良し姉妹です(^^)

イメージ 2

イメージ 19


ところがである
さくらときたら大暴れをし
私を引っ掻き逃走した
何とかボロボロの首輪は取れたのだが
新しい首輪のフックが片手では留まらず
大失敗(≧∇≦)
今は首輪無しのノラ猫ちゃん

母親のそんな姿を見てしまったエリーは
ショックを隠せず私にも距離を置き
明くる朝ごはんにも現れなかった

アレ いつの間に
私の視界内に居るし

でも視線を合わさない

イメージ 3

イメージ 4

お花にチユ 可愛い

イメージ 6

エリー! 何処かへ行っていたの?

イメージ 5


チャコも現れました

イメージ 7

よく見たらチャコ
貴方は似合わない

イメージ 8

何か花が浮いている

イメージ 9


さくらさんは首輪無し

イメージ 10

無いし(≧∇≦)

イメージ 18


エリーに有ってさくらに無いものは首輪

イメージ 11

チャコ&エリーに有るのにさくらに無いものは首輪

イメージ 12

飼い猫なのだから
やっぱり首輪をしたい!!


何度かトライしましたが
ご飯で釣っても捕まらない
ダメだ

対にはいじけるさくら

イメージ 13

諦めた 何だか可哀想になってきた

おいでご飯にしよう

イメージ 14

暴れてお腹空いちゃったね

イメージ 15

完食

イメージ 16


チャコ&エリーはここで産まれ育った子
だから私には警戒心が殆どないが
さくらはやはり難しいのかな?

私の気持ちを優先なのか
さくらの気持ちなのか?
結局できていません (≧∇≦)

イメージ 17


どっちでもイイよとチャコ

イメージ 20


かもね