エリーの反抗

エリーはチャコに比べると
食も細く身体が小さい

イメージ 1

貧弱というか
おとなしいというか

イメージ 19

3匹の中で立場も下だ
食べるのが遅いエリーは
いつもご飯は途中で取られる

イメージ 20


でもたまーに 「えっ?」
と目を疑う程大胆になる時がある
夏になると元気になり外泊したり
とんでも無い高さの木にいたり(≧∇≦)

今日は午後から
太陽が急に元気を取り戻し

午後1時 ご飯時間を告げに来たのは
チャコのみ
私は基本的に3匹集まらないと
ご飯の準備をしない

一番乗りのチャコは、ふて寝を始めた

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


次にさくらが
何処からかやって来た
気持の良い太陽だ

久しぶりにやるわよ

イメージ 5

どてっ

イメージ 6

おかしいな身体が回らないわ

イメージ 7

まさか太ってないよね

イメージ 8

まぁいいか

イメージ 9

おしまい

イメージ 10


って言うか早くご飯にしてよ

イメージ 21


じゃエリーを呼んで来て!

イメージ 11


チャコが、屋根に居るエリーを発見した

イメージ 12

えっ 私待ちなの?

イメージ 13

イメージ 14


待ちに待った2匹
ご飯にありつけたのは
1時間後であった

直ぐに2匹は何処かへ消えた
するとエリーが独り言

ケッ たまにはいいじゃん!
舐めんなよ

イメージ 15

いつもわたしはいい子なの

イメージ 16

でも私だって遠出もしたいし
悪戯だってしたいのよ

イメージ 17

何よ!
べーだ

イメージ 18


3匹の中で1番弱い立場のエリーは
下を向いて暴言を吐いていた様に
見えたのは私の考え過ぎなのかな?

明日から私は遅めの連休
仲良く元気でいてね (^^)