伊豆高原駅に着き軽くお腹を満たした後
ぷらぷら歩きながら
Teddy Bear Museumへ

15年位前に一度来たことがあったけど
余り記憶に残っていない
確かその時も車だったな

歩くと素敵なお店もあったんだね

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27


当初の計画では猫の博物館へ行こうと
でもとなりのトトロ展を開催中と目にしたらやっぱり見逃せない

それに私猫さま毎日見ているし (≧∇≦)

着きましたね

イメージ 14

もうそこはメルヘンの世界

イメージ 15


イメージ 16

大きなTeddyのお出迎えだよ

イメージ 17


さて
となりのトトロのぬいぐるみ展
の始まり~

イメージ 34


イメージ 35


イメージ 28


イメージ 2

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5

猫バスにも乗ったよ

イメージ 23


イメージ 6

2階から まるで宝石箱だ~

イメージ 1

イメージ 7

イメージ 8

すっかりトトロにスポイルされちゃった
けど一階は英国の田園に建つ邸宅を
モチーフとした煉瓦造りの展示館
テディベアのルーツや
フィギュアがありました。

外にも凡ゆる所にトトロとテディがいるよ

イメージ 18

イメージ 24


イメージ 19



Teddy's Garden だって
Tea Roomもあるね

イメージ 20

イメージ 31


Tea Roomは
ショップから抜けて行くようです

イメージ 29


Museum Shop

イメージ 11

階段を降りると

イメージ 12


JIJI がいる 室内でもお茶が出来ます

イメージ 13

イメージ 30


まだ陽があるのでテラスの方が
気持ちよさそう

イメージ 32


テディが メイを抱っこしてる

イメージ 21


左がママ 右がパパ ?

イメージ 33


イメージ 22


すっかり童心に返り
はしゃぎ過ぎた2人はグロッキー

イメージ 9


この時撮ったお互いの写真を見ると
お見せ出来ない位に顔にお疲れが
まさしくクマができていました(≧∇≦)

でも楽しかったな

又何処かへ行こうよ

イメージ 10