チェックインしたのは
XIV 伊豆
初島のXIVも良かったな
いづれもロケーションは最高
プールもあり素敵なリゾートホテルです
イメージ 32


結構歩いたねー
少し休憩したいけど
もう間も無く夕飯の時間です (^^)

イメージ 1


友が選んでくれたのは和食
生簀のある部屋で和食のコースを頂くか

イメージ 25

天ぷらのコースでしたが
イメージ 23

目の前で熱々揚げたてを頂けるとの事で
天ぷらをチョイス

材料の説明をして頂きました
早く食べた~い
イメージ 2


うーん美味しい
やっぱ天ぷらは揚げたてダネ
7~8品は食べたのであろうか?
イメージ 3


友が飲み放題を付けてくれたので
アルコールも進み
イメージ 4

日本酒を三合も飲んでしまった私は
この後の事は所々記憶がないのです(・・;)
でも気分は良かったみたいで
お風呂で歌を唄っていたと聞いてびっくり!
だってその曲は【鉄人28号】(≧∇≦)
私的にはやっぱ 【バビル二世】でしょ

そして次の日も快晴~
イメージ 24


旅行だと目覚めも良く
朝も露天風呂へ \(^o^)/

そして朝ごはん
朝も和食でいきましょ

品数も豪勢
普段朝ごはんが苦手な私も完食~

イメージ 9


ご馳走さまでした
イメージ 10


ちょっとお庭の散策をしよう

ツツジが満開です
イメージ 5

チャペルもありましたね
イメージ 6

イメージ 7


昨日はここで結婚式を挙げていました
イメージ 8


さて、荷物をまとめて
次なる目的地 城ヶ崎海岸へ行ってみよう

タクシーで15分くらいで到着
ロッカーが無いので運転手さんに交渉し
荷物番を頼んだ
1時間で戻って来ます!


ここで一枚撮らないとね
門脇吊橋
イメージ 11


じゃあ歩いてみよう
イメージ 12

この花はなぁーに?
イメージ 13

イメージ 27

荒々しい溶岩と健気な花
イメージ 28

植物がツヤツヤしていた
イメージ 26

遊覧船にも乗ることが出来る
イメージ 14

イメージ 15

そろそろ引き返そうか
この先は「ぼら納屋」と言う磯料理の店
城ヶ崎ピクニカルコースの終点です
イメージ 16


ここら辺はジオサイトでもある
イメージ 29


門脇埼灯台が見えてきたね
イメージ 17

連休前なのに人は多い
イメージ 18

ちょっと残念だったのは
最上階では外に出られなかった(≧∇≦)
イメージ 19


大室山と天城連峰
イメージ 20


イメージ 30


イメージ 21


イメージ 22


さて、約束の1時間となりました

イメージ 31

運転手さん&
運転手さんの猫ちゃん
お待たせしました! 次は何処へ?

TEDDY BEAR MUSEUM
となりのトトロ展ですと