本日の私のきもち

今日から5月

イメージ 1

新緑が目に眩しい

私ごとですが本日は入社記念日
ゴリ押しで女人禁制の職場に入社して
早 14年 続けられるのかなという不安を
助けてくれたのはマイケルを初め
猫さまの存在は大きい

さくら
イメージ 2


チャコ
イメージ 17


エリー
イメージ 3


昨日もこんな光景で和みましたよー
勝手にSTORYですが‥

エリー(左)ねぇ チャコちゃん
チューして
イメージ 4

チャコ(右) いいよ チュ(^^)
イメージ 5

わーいお返し チュ(^^)
くすぐったいよー
イメージ 6

イメージ 7

ご勝手に (=^x^=)

チャコ(左)はさくらに甘えるね
イメージ 8

イメージ 9


さくらもマイケルに甘えたいと思う
イメージ 10

出遅れたエリー
イメージ 11

仲間に入れてよー
イメージ 12

ムリヤリ入る
イメージ 13

あっ お客様が来ましたよ
イメージ 14


教えてないのに
早速お客様の車の品定め (≧∇≦)

イメージ 15

イメージ 16


でもやっぱりこんな日はマイケルに
会いたいな

最近のごはんも何か物足りない
イメージ 19


やっぱりこれでしよ
イメージ 18


マイケルの存在は大きいな

私はいつも森の向こうから
マイケルが帰って来ることを
想像している

イメージ 20


こんな風にいつか戻って欲しいと
イメージ 21


探さないけど
待ってるね (^^)