イメージ 1

大室山から道を渡ると
もうそこはシャボテン公園
シンボル、夢の塔が見えてきた
あれ?正門は何処かな
7年前に来た時は車だったのでわからん

迷っていたらこんなのを発見
イメージ 2

イメージ 3


歩くこと10分でメインゲートへ到着
予め前売り券を購入していたので
前売り券を購入の方へとプレゼント(^^)

マスコットのシャボくん貰いました。
イメージ 18

(モデル チャコ)

癒し系 カビパラくん
イメージ 19

うーん気持ち良さそう
イメージ 6

ほとんどの動物たちは放し飼い
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

動物の食べている姿は大好き
イメージ 10

どこでも食いしん坊はいるんだね
イメージ 11


孔雀も自由にのびのびと暮らしている
イメージ 4

イメージ 5

そして求愛 (^^) 私自身見たのはお初
イメージ 12

イメージ 20


リスザルも普通に横断
イメージ 21


イメージ 13

可愛い~
イメージ 14


人間がマナーを守っているから
安全で自由に居られる
幸せな動物たちです。

何か癒されました \(^o^)/

大室山にも別れを告げて
イメージ 22


イメージ 15

イメージ 16


そろそろホテルに戻るといたしましょう
イメージ 17