ごもく 歴史秘話ヒストリー 完結編

イメージ 17

この家に来てまずまずの平和の中
僕は2人の愛情を独占していた

イメージ 18

うふっ GET!
コルクより紙 (≧∇≦)

イメージ 19


そうだ
ベランダに出してもらったりもしたな
騒音にビビり鼻が赤くなったよ

イメージ 20


肉布団の膝でブラシンクもしてもらった

イメージ 11

(慣れたら気持ちいいにゃー)

あんがと

イメージ 12


そんな日々がずっと続くと思っていた


ところがである
5月 僕もこの家に来て1年となった頃

突然、僕にとって邪魔な奴らが現れた

「あさり」と「しじみ」だ

イメージ 10


すっかり2人の愛情は2匹へと変わった

赤い鼻のあさり

イメージ 2

黒い鼻のしじみ

イメージ 1


とか言っているけと僕には
「解らな~い」

イメージ 16

クイズ どっちがどっち? (笑)


僕の遊び相手って言っていたけど
何で2匹なのー?

しかも女子は気が強い!

2人が居ないと
先住猫の僕に対して早くも威嚇

シャー

イメージ 3

ハァー

イメージ 4


おー怖!

イメージ 5

僕はハウスの2階から怯えていたんだ

環境の変化から
食欲不振や腎臓の機能低下も発病

【これには私自身がショックを受け
責任を感じた】

でも大事に至らなくて良かったニャン


月日が経ち
妹達は避妊もし
すっかり大人になったよ

イメージ 6


イメージ 7

あさり

イメージ 8

しじみ

イメージ 9


2匹が居ることに少しは慣れたけど

やっぱり2対1

僕の方が弱い事には変わらない



それでも僕は幸せにゃのかな?

僕を拾い上げてくれなかったら
僕は何処にいたのだろう?

ここに居るのも運命なんだね

あ り が ど う (=^ェ^=)

イメージ 13



あとがき

長きにわたり見て頂き
ありがとうございました。
無類の犬好きから
猫好きへ変わった私
すっかり猫さまに魅了されました。

寺猫「マイケル」から始まり「さくら」
「チャコ」「エリー」と
可愛い子供が増え今では猫のさまに仕える身になりました (笑)

そして家でも3匹に (^^)

世の中には去勢や、避妊をせず
捨てられたり、処分される
可哀想な猫ちゃんが沢山います。

猫さまに出会って
私も色々と教えられ
考え方も変わりました
特別な事は出来なかったけど
少なくともペットショップで
犬猫を買い求める自分はないでしょう

私の方こそ猫さまにお礼を言いたいです

ありがとう!

猫さまに仕え
そして癒される生活もまた
悪くはないと思う私なのであります。



それでは皆様

ご き げ ん

イメージ 14


よー

イメージ 15


お し ま い 。