ごもく(家猫)歴史秘話ヒストリー

イメージ 20


相変わらずこの2人は
猫さまの気持ちが解ってなかったけど
僕は2人の事が段々解ってきたよ
毎日聴かされているUSENはサザン
ライブも行ってたな

イメージ 12


そしてBowlingも夜遅くまで投げている
だから夜中に僕は拾われたんだけどね

ママはいつも写真を撮っている
そして結構なお風呂好きだ

だからって僕はちょっと遠慮したい

イメージ 1

濡れるのも嫌い

イメージ 2

水の音が怖いんだ
雨の音を思い出すからね

イメージ 3


僕はワンコとは違うのだー

イメージ 4


君達 まだまだ修行が足りないぞ

そして6ヶ月
僕は再び動物病院へお泊りとなった
それは去勢をする為さ

イメージ 5


でもおかしいな ?僕は家猫

外には出ないし僕だけなのだから
別にしなくともいいじゃない

何か不安がよぎったぞ

その不安は的中し
その年のXmas(8ヶ月)にはバスケットに入れられ無理矢理
旅行に連れて行かれた

僕は道中 鳴いて鳴いて鳴いたんだ

猫は家でまったりしたいのに

イメージ 6


人間は喜んでるけど
Xmasなんて僕には関係にゃーい

イメージ 7


そんなこんなで僕は1歳になった

イメージ 8

イカすだろっ 惚れんなよ ペティ

イメージ 9


イタズラも健在さ

イメージ 15


イメージ 16


サッカーの動きが好きなんだよね

イメージ 18

頑張れ ウッチー

イメージ 17


イメージ 10

ママ 呑み過ぎだちゅうの

イメージ 19


キッチンのイタズラも好きさ
1歳の僕

イメージ 11

6.8歳の僕

イメージ 14


【随分身長が伸びたけど
君もやる事は変わらないね】

怒られ反省 (してないけど)
【そこテーブルだし】

イメージ 13


イメージ 21


僕はイタズラばかりしていたから
ママはたまに雷を落としてたよな~


それでも僕は幸せだった
平穏無事か続くと思っていたからね。


続きます。