どっちがどっち?

イメージ 1


本日私はOFF

やっぱり猫さまが心配だ
先ほど会社に電話し「猫さまは?」
「全員来て朝ごはん食べた?」
と聞くと「チャコだかエリーが来ていないよ」
「はっ?どっちなの」「解らないよ」

そこで私は思った
このままでは
ずっとチャコとエリーはどちらかなのだ
ブログを始めて5ヶ月が経ち本日の猫さまも早50回を超えたのに当初からのファンMさんも平気でチャコとエリーを間違えるし友達Rさんも今だ解らないご様子
そこで クイズ どっちがどっち?

第一問
よく寝てますね!
どっちがどっちかな?

イメージ 2

イメージ 3


答えは上がチャコ下がエリーでした

次は難しいぞ
寄り添う2匹どっちがどっちかな?

イメージ 4


答えは左がチャコ右がエリー

猫座り対決

イメージ 5

イメージ 6

上がエリー下がチャコよ

これは?

イメージ 7

上がチャコ下がエリーです

欠伸も個性的ですね

イメージ 8

イメージ 9

上、豪快でマイケル大好き チャコ
下、お口も可愛いエリー

これも少々難しいですが

イメージ 10

いつも庇うポーズはチャコ(右)
星組で言えば お姫様役の黒木瞳はエリー 王子様役の 抱いちまお はチャコ

ほらね エリーを守るチャコ

イメージ 11


これは(汗)出題者が解りません

イメージ 12


お昼寝Time on the Car

イメージ 24

イメージ 13

社用車はチャコ
ママの車はエリー

反省!ポーズ

イメージ 14

イメージ 15


上がチャコ
下かエリー

同じ場所対決

イメージ 16

イメージ 17


エリー(上)は首を垂れない
チャコ(下)は頭が重いから垂れます

ネムネム

イメージ 18

イメージ 19


チャコはお手手が重なり
エリーは無造作ですね

お澄ましポーズだよ

イメージ 20

イメージ 21

上、エリーは色白
下、チャコは茶色が濃い

どこかか弱々しいのは?

イメージ 22

吾輩は猫さま的な?

イメージ 23

そう
上、がエリー
下、がチャコ

そして
身体のケアー中

イメージ 25

イメージ 26


上、お淑やかなエリー
下、すご!チャコでしたね

いよいよラストとなりました!
これは引っ掛け問題です どっちかな?

イメージ 27

イメージ 28


答えは自分の手を舐める上がチャコ
唯一のスプーン舐めが好きな子エリー
が下でした。


皆様何問できたかな?
全問正解者様には ナイス!を進呈
自己申告にて承ります

私達は高見の見物でーす(^^)

イメージ 29