何となく変な日

今日の猫さまはちょっと変だ
クリクリお目目のさくらちゃん
どうしたの?

イメージ 1

エリーも

イメージ 2

チャコも真剣な眼差しで

イメージ 10

どうしたの?

実は私も今日は何か変だ
というのも

イメージ 11


カズさんが86を乗って行っちゃったー
HYBRID車 NO1 AQUAで出勤だ
いつもなら86シートでふんぞり返り
マフラー音に酔いしれる生意気な女(笑)
でも今日の私はECO人間です!
優しく優しく運転して来ましたo(^▽^)o


イメージ 12

あれ?

イメージ 13

この距離感も変だよね

イメージ 14

戻ってきた猫さま達

イメージ 7

またまた何かを見つめてる

イメージ 3

ママはここに居るよ~

そうか

ママ、今日はECO人間
いつもと違う匂いなのね

それっていかにも
いつも私がエゴみたいじゃん

イメージ 4


お皿も舐めてECOですね

イメージ 5

イメージ 6


そうそうお日様もECO

イメージ 8


イメージ 9


イメージ 15


HYBRiD車に乗って
何だか考えちゃった

私ってエゴ?
何か変な1日だった