1人Bowling 1人焼肉

ボウリングの復活を誓って半年が経った
何とかアベレージが180までには
なったがあと2週間でリーグ戦に参戦を
する事になった私は必死である
何たって男子は210AVは普通
女子のAVも200保持者が首を揃える
そんなレベルのリーグ戦なのだ
これはProからの勧めで敢えて茨の道へのスパルタ教育だ

どうしよう 投げ込もうかな

イメージ 1

昨日の休みにProの教室へ行った
スコアは出ない
Proの指導とひたすら投げっぱなし1.5H

イメージ 2

Proからはスピードが遅いとの指摘だ
私はどちらかと言えば非力
だからこそ15£のボールの重さに任せ
振り子を利用しなければ大きなスイングは出来ない それがスピードUPの鍵

ボウリングは回転、スピード、
コントロールと三位一体
真剣にすると奥が深いスポーツである

タイミングも合わない
中々上手くいかないよ~

イメージ 3


先にリーグ戦に入っているカズさんも
AV210
教室が終りリーグ戦の応援もしたいけど
ゴメン
お腹空いた~

イメージ 12


行っちゃおうかな 1人焼肉デビュー

イメージ 11


ボウリング場から歩いて2分

イメージ 10


炭火焼肉だから付きっ切りじゃないと
焦げてしまう

イメージ 4

やっぱり肉番は必要だ

イメージ 5



一昨日は同級生の酒豪RIKOの誘いを
受け居酒屋に行った
一時間半飲み放題 1500円也

イメージ 6

イメージ 18

2人で14杯を飲み干した
元は取ったぞ

イメージ 15

でも余りこんな飲み方は好きではない
やっぱりゆっくり食べて飲んで
がイイよね

イメージ 16

イメージ 17


でも二日酔いもなく
またまた
昼にはトンカツMixを完食してしまった私

イメージ 8

ご飯、味噌汁、キャベツはお代わりOK
o(^▽^)o

まずいなぁ 摂取と消費のバランスは
絶対的に摂取の方が上回っている気がする

イメージ 7


これからはは薄着の季節だ

えっ

イメージ 9

えー

イメージ 13

嫌だー

イメージ 14

猫の振りみて我が振り直そう
でもボウリングも頑張るぞ!