Happy Birthday さ く ら

私の名前はさくら 今日で7歳よ

イメージ 5


私はこの世に一匹だけ
シャーという名のママから産まれたの

イメージ 1

何故一匹飼って? それはね
まだpeaママが猫さまに興味がなく
オヤビンという私の兄と
シャーお母さんが墓地にいても
気に止めなかったようよ

イメージ 2


でもある時二匹とも去勢や避妊をしていない事を動物愛護団体の人に大変怒られたそうよ

それはそうよね、
その頃の、peaママは犬派

イメージ 6

いつもワンコと一緒だったと聞いたわ
でも間もなく私のダーリン
マイケルが何処からか現れ

イメージ 7

すっかり猫さまの虜になったとか

7年前の4月唐揚げの付いた捕獲器をもって愛護団体のひとが現れて兄オヤビンと母親シャーを
それぞれ
去勢と避妊をしたと聞いたわ
シャーお母さんのお腹には既に赤ちゃんが宿っていたそうだけどそのまま堕ろしたみたいだから
もう子猫は産まれないはずでしよ
でも何故か私はここにいるのよ

(詳細は本日の猫さま18に記載)

それからは私はモテモテで何回も
身籠ったのよ

最初のご懐妊は5月
産み落とした後私がご飯を貰いに行き
子供から目を離した途端カラスに
持って行かれたのよ 泣いたわ

次は同じ年の7/7に4匹出産
それがチャコ&エリーよ

イメージ 8

そして貰われていった
2匹は今でも可愛がられているみたいよ

イメージ 3


peaママは何度か私を避妊させようと
私を捕まえようとしたけど ふっふっ
私は捕まらなかったわ

又次の春には又子供を身籠ったわ
4ニャンよ

イメージ 4

これも私に似て可愛いから直ぐに
貰いてがついたのよ

流石に私も疲れたわ
そんな時、安易にもpeaママの用意した美味しそうなお肉に釣られて捕まり避妊手術 私の身籠りは終わったの

私も昔はあどけなかったし細かったのよ

イメージ 9

でも今ではすっかり貫禄ついちゃったわ

イメージ 10


でもここは自由でいいわ
春にはママの車で温まり

イメージ 11

見てジャングルジムよー

イメージ 12

夏の夕涼みは伸び伸びできるし

イメージ 13

イメージ 14

寒くなればストーブ陣取りよ

イメージ 15


peaママは私達には怒らないから

何をしてもOK

そう 今日はこの86ピカピカね

イメージ 16

イメージ 17


ここでゆっくり昔を思いだそうかな

イメージ 18



Peaママ これからもよろしくね