つかの間の快晴 お日様と戯れ

イメージ 1

散り始めた桜をランチョンマット
にし朝ごはんだよ

イメージ 2

ごはんよりもっと喜ぶホットミルク

イメージ 3

さあ お日様 を満喫しよう

イメージ 4


チャコ さてどうしようかな

イメージ 5

先ずはコレね

イメージ 6

そしてこれも定番

イメージ 7

チャコは喜びを身体で表現

イメージ 8


さくら

イメージ 9

伸び伸びするわ~

イメージ 10

気持ちいいにゃー

イメージ 11

さくらのご機嫌さんのポーズ

イメージ 12


エリーは恥ずかしがり屋

イメージ 13

嫌だな~ 道の真ん中では

イメージ 14


森でくつろごうとさくらが誘う

イメージ 15


うーん

イメージ 16

エリー やっとリラックス

イメージ 17


しばらくさくらとエリーは
朝陽の当たる場所で戯れる

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20


チャコはいち早く私にも解らない
土、日曜専用 憩いの場へ行きました

イメージ 21

イメージ 22


エリーは爪を研いでます
この木ならイイよ

イメージ 23


何たって本堂の左右の、柱はマズイです

イメージ 24

イメージ 25


さくら は
「見ちゃダメ追いかけないで」とこちらを見る

イメージ 26


3匹の秘密の場所はどこなのだろう

間も無くエリーが寒そうに
戻って居た

イメージ 27

こちらもお日様で虫干し中でした

イメージ 28


急いで設置

イメージ 29

えっ もう入ってる

午後からは雷と雹

イメージ 30

せっかく二つあるハウスなのに
又無理やりさくらが入ってました。

イメージ 31

3匹なら雷も、怖くないね