ちょっと最近精神的にお疲れモード
肉体的なら食べてご機嫌な私も
精神的だから始末が悪い
何しろ可愛がってたペットを荼毘に付すのだから心中穏やかで無いのは
ガッテン承知 でもね と言う方増加中

休みの朝 中途半端な空模様
快晴なら車で湘南平へと予定いていたが
不安定な空と自分の「もう、人間なんて嫌だ」〈サザン ドン底のブルースより〉と言う精神状態が存在していた

午後12:00 快晴
出かけよっ 急に かるっ!
スッピン スエット 深帽子
今日は誰にも会わないし イイか
歩いて2分

近くの大神宮へ お花見

イメージ 1

巫女さんがおみくじをつけていた

イメージ 12

快晴だー

イメージ 2

お邪魔しま~す

イメージ 3


枝垂れ桜

イメージ 4


イメージ 11

今年の干支 午

イメージ 23

ご利益あります
正月の初詣でこの前で写真を
撮ったらカズさん初投げで、優勝

ソメイヨシノ

イメージ 5


イメージ 7


イメージ 6

何て健気なのでしょう

イメージ 24


イメージ 25


道祖神

イメージ 9


ひとりよりふたり
ひとつよりふたつ 縁結びかな

イメージ 10


イメージ 26


大神宮を後にしてもう少し歩いてみよう

イメージ 8


イメージ 13


まだまだ元気 椿

イメージ 14


イメージ 17



誰とも会いたくないと思っていたけど
親切な、おじさんが話しかけてきて
これは花ではなく葉っぱなんだよと語る

イメージ 18


この水仙もご推薦

イメージ 15


蒲公英 くらいは解るもん

イメージ 16

ムスカリ

イメージ 19


都会生まれの私は植物の名前を
余り知らない でも写真を撮るなら
名前を覚えて綺麗に撮らないと
モデルさんに失礼ですよね 勉強します

目で桜を満喫したら

こちらもさくら三種

イメージ 20

桜餅のいい香り
美味しくいただきました、

夕方の雲

イメージ 21

これは何という雲なのだろう

イメージ 22

又課題が増えました

仕事を離れてこんな日があってもいいね
ポケ~っとね