桜 それぞれの花見

月曜日
昨日の雨が上がり気持ちいい青空
朝ご飯を食べ終えるとさくらとチャコは
早速お散歩へ
取り残されたエリー

イメージ 1

皆 何処へ行ったのかな 少し寒いよ~

イメージ 2

この日はハウスの物を虫干しをしていた
エリーには肌寒く
ハウスに入りたかったらしい
でも気温が高めでお日様が出ていたら
なるべく日に当たって欲しいのよ

ほら桜が綺麗よ

イメージ 3

花より団子かな?

そして火曜日も暖かい いいお日和

イメージ 4


さくらは最近食べるのが早いね

イメージ 6

自分のお皿をキレイに舐めるチャコ

イメージ 5

更に卑しく3皿を舐める チャコ

イメージ 7

えっ何 私の事?

イメージ 8


呆れるさくら
「誰に似たのかしら 」って 君しかいない

イメージ 9


私はお腹一杯 とエリー

イメージ 10

だから私は ス リ ムなのよ

イメージ 11


チャコ 反省

イメージ 12



水曜日 朝は少し良かった空も

イメージ 13


イメージ 14


午後には曇ってきました
そしてさくらの姿がありません

イメージ 15

イメージ 16


チャコの食後の恒例行事
屋根でのお昼寝

あれ?チャコがおりて来ました

イメージ 17


ガン飛ばしてます

イメージ 29


放浪の黒猫ちゃんです

イメージ 18

悪さはしません

イメージ 19

お花見に来たのかな?

イメージ 20

視線を感じ去って行っちゃった
ごめんね チャーリー

イメージ 21


だからさくらは来なかったの?
さくらさん以外とウブ

イメージ 22

「男は卒業よ 」なのかな?

イメージ 23


優しいエリーがさくらに駆け寄り
慰めます

イメージ 24

さくらも お返し

イメージ 25

あれ?

イメージ 26

気の強いチャコは臭いを嗅ぎ周り

イメージ 27

又自分の場所を確保しました

イメージ 28



少し肌寒くなってきました

エリーったらさっきまで
屋根に居たのに

イメージ 30


あらら 温かいのかな

イメージ 31

それとも ボンネットでお花見かな

イメージ 33

この寝顔 怒れません

イメージ 32