彼岸明け

今年の春のお彼岸は後半天気に恵まれ
沢山の参拝客が訪れました

特に三連休の最終日の昨日は私にとっても
猫さまにとっても落ち着かない日となりました

又又、ワンコに怯えるチャコ

イメージ 1

ママの車に隠れて(見えてますけど)

イメージ 2


エリーは車のドアの開閉にビクビクし

イメージ 4


疲れちゃったと落ち込む?

イメージ 3


チャコとエリーは今年6才
半年ごとのお彼岸は何回も経験済み
でも落ち着かないのは嫌だよね

ひとつしか違わない母親さくらも
余り私の近くには余り来なかった

イメージ 5


彼岸明けの本日

午前中こそまだ参拝の車が来てたけど
午後になると駐車場は猫さまの独占場

イメージ 17


思う存分お日様を満喫

イメージ 6

イメージ 7

見ないでよー

イメージ 8

満喫しているのよ

イメージ 9


チャコもポリポリ

イメージ 10

落ち着くニャー

イメージ 11

あーいいなぁ

イメージ 12


エリーさんも
珍しく外でペロペロ

イメージ 13

イメージ 14

気持ちいいから

イメージ 15

寝よ~

イメージ 16


さてそろそろご飯にしようよ

今日はのびのび食べましょう

イメージ 18


どんなに忙しくでも猫さまたちには
関係がない事
手を抜く事はなかったけど
ママの忙しモードは察知していたはず
ゴメンよ~

こらからは陽気も良くなり猫さまにとっても良い季節
私もちょっと出かけようかな