【チャコの森林物語】

昨日休みだった私にはやる事いっぱい
なのにチャコの様子が変である

お掃除しているのに動かずストーブの前

イメージ 1


イメージ 2


具合でも悪いのかな?
心配だ

用事で事務所を出たら
えっ 先回りしてる 社用車のボンネット
具合は悪くなさそうだけど

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


事務所で仕事をし始めると
今度はソファーで寝てる

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


再び外でお客様と話しをしていると
いつの間にか又近くに

イメージ 9

イメージ 10

いつにも増して追っかけです

イメージ 11


イメージ 12


解った!チャコは 甘ったれ病なのね

立てばブーツにスリスリ

イメージ 13


猫ちゃんは自分の臭いをすり付けますよね
これは4匹のスリスリ場

イメージ 14


やはり一日顔を見ないと不安なのかな?
それは私も同じなのよ チャコ

もうすぐご飯作るからね

イメージ 24


ほらエリーとさくらママも帰って来たよ

イメージ 15

イメージ 17


ご飯食べて元気出そう

イメージ 16


イメージ 18

イメージ 19

食後 エリーに屋根に行こうと誘い

イメージ 20


西陽の暖

イメージ 21

やっぱり仲良し

さくらも ハイポーズ

イメージ 22


今日は久しぶりにお日様が顔を出して
くれた まだ少し風は冷たいけど??
春はそこまで来てるかな

イメージ 23